那須塩原支部・大田原支部 http://nasuradi.blogspot.jp/ ツイッター @nasu_savechild

2011/12/31

来年もよろしくお願いします

今年はいろいろお世話になりました。
三月の震災から本当にいろんなことがあった一年でした。
来年度も会としては福島第一原発事故をうけて
放射能汚染への不安などを抱えている方々と一緒にいろんな活動をしていけたらと思っています。

また、福島乳幼児・妊産婦支援プロジェクトを行っている宇大の先生方と保養に関してお話をした際に、ユニ・チャーム様がマスクという形で物資支援をしていることをしりました。
福島乳幼児・妊産婦支援プロジェクトの口添えもあり当会としてもマスク支援をしていただきました。
本当にありがとうございました。


来年度も座談会をしながら皆様と一緒に放射能・線について学んでいきたいと思っています。
よろしくお願いします。